走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

今日の練習(H28.10.13)

2016-10-13 22:10:15 | 練習
 今日は19時から21時まで練習でした。


 私は仕事の為、遅れて参加。

 1・2年生は祭り等の為5人しかいなかったのですが

 元気よく中身の有る練習が出来ました。

 ドリブル、キック、個別キーパー練習、パスカット

 など、、

 そして22日のカップ戦での正キーパーを当該選手に

 言い渡しました。

 ビミョーに張り切った様子でした(笑)

 でも個別キーパー練習の時は珍しく真面目に練習して

 いました。いつもはドリブルしながら「僕は〇〇ちゃん

 がすき~」という様な事も言いますが‥(笑)

 今日は「お前が正キーパー」と言うと人が変わった様に

 集中していました。
 
 「ゴール前を頼んだぞ‘つばめ‘」

 
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝 | トップ | トラップ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2016-10-14 05:54:56
選手を指名する。

される子供はドキドキ
でしょうな。

でも、
一生思い出に残ると
思う。

サッカーのことも、
コーチのことも。
tempo1078さんへ (サッカーコーチ)
2016-10-14 07:00:55
でも…
「ませがき」なんですよね~(笑)
しかし練習に気合が入っていました
いつもより。
 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL