走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

今日の練習(H29.8.10)

2017-08-10 22:56:20 | 練習
 今日の練習は19時から21時まで熱帯夜状態の中で
 頑張りました


 「あつーーーーーーっ」
 たまりませーーーーん(笑)
 終了後は汗ビショです!
 体重減ってます!ダイエットです(笑)

 今日は4年生6人と3年生1人で練習しました。
 他は低学年6人、高学年7人、中学生2人です。

 3対1のパス回しの練習では、徐々にパスが
 繋がる様になってきました。
 12月の大会までにはスムーズにパスが繋がる
 様に持っていきたいと思います。

 そして私はフルコートで上級生と大ゲーム
 正直…へろへろ状態です(笑)
 家に帰ったらダウンです(足が攣りそう)

 土曜日は6年生のカップ戦に参加予定です。
 真夏の中で審判頑張ります!!
 ファイト!!
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーチワーク | トップ | パスワーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL