走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

若さの秘訣!!

2016-10-17 19:43:39 | 日記
 「若いっ」私はまだまだ若いです!!


 少なくとも自身の30代よりは若いと思います。
 何故この議題になったか…
 とあるブログで「おばさん指数」という言葉を
 耳にしたからです。

 さておき、私の若さの秘訣は汗をかく事です。
 先程も犬の散歩で汗をかいてきました。
 汗を掻けば新陳代謝が良くなるでしょう。
 それと、何といっても週に2~3回のサッカーが
 一番の‘若さの秘訣‘でーーーす!!(笑)
 
 実際は48歳ですが健康診断では体内年齢(肉体
 年齢)は3年連続で41歳と出ました。
 目指せ30代です。
 これからも汗を流して頑張ります!!

 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カマタマーレ!! | トップ | カップ戦組み合わせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL