走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

最後の試合

2017-03-19 15:46:05 | 試合観戦
 我所属チームの6年生の最後の試合をベンチに入って
 観てきました。


 3月中旬と言うのに最早ゴールデンウィーク並みの気候
 でした。
 2試合観戦、1試合副審です。
 程よい汗を掻いてきました。

 それはさておき試合の方ですが残念ながら2連敗でした。
 6年生は今週の木曜日に卒団式が控えています。
 早いものですね…

 私の担当学年は低学年ですので最後の試合なんてまだまだ
 先の話ですが、その時が来れば泣きそうです(笑)

 それでは7人の6年生、お疲れさまでした。

 
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« センバツ高校野球 展望 | トップ | 倉敷遠征 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL