走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

今日の練習(H29.7.23)

2017-07-23 13:34:22 | 練習
 今日は9時から12時まで仁尾興産グランドにて練習でした。


 昨日の疲れが取れず、少ししんどかったですがコーチが3人いましたので
 助かりました(ほっ)。
 低学年の選手達は今日は主にキックの練習をしました。
 ボールを蹴るという動作は楽しいのか機嫌よく練習しました。
 最後はミニゲーム、「パスを繋ぐ」をテーマに実施しました。
 
 来週は4・6年生のカップ戦があり私も参加予定です。
 熱い中、頑張ってきます!!

 

 

 ミニゲーム
 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JCカップ2017 熱闘3... | トップ | 山本町河川敷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL