走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

背番号

2017-07-15 11:29:54 | 日記
 背番号!私がサッカーをしてた時は1年生の夏から「7番」を付け
 3年生の総体で引退するまで同じでした。


 ですから…7番には思い出が有ります。
 7番を付けている選手を見ると、他のチームの選手でもついつい
 目で追ってしまいます。
 自分自身とダブってみてしまう事も…
 「ガンバレ」と心の中で応援したりすることも‥(7番の選手に)
 
 背番号7番は性格は明るく能天気で天真爛漫(笑)
 それでもって子供好き(笑)
 負けても負けてもへこたれない!
 しかし…選手の前では笑っていても…
 「顔で笑って背中で泣いて」みたいです(笑)

 それと最後に「背番号7番は常に夢を追っています!」

 
 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の練習(H29.7.13) | トップ | U-12 試合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL