走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

U-11の試合

2017-07-29 12:34:04 | 試合観戦
 今日は午前中に5年生の試合に参加してきました。


 試合は2試合共に残念な結果ではありましたが、GKのナイス
 プレーが目立っていました。
 私は主審1試合
 暑かったので死にそうです(笑)

 明日も同じくJCカップの4年・6年の試合に行って来ます。
 朝から夕方まで頑張ってきます!!(主審当番を…)

 ではまた明日です。
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おはようございますっ」 | トップ | 「君が代」 13点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL