走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

素晴らしい練習試合

2017-05-14 14:28:53 | サッカーの試合
 行って来ました~


 練習試合3試合
 内容は良かったです。
 得点7失点1
 3試合で失点1というのが評価できます。

 先ずは1試合目 対K田FC戦
 0-0の引き分け
 相手チームの実力を考えると上々の結果!
 ディフェンス陣がよく凌いでくれてドロー
 何度か攻める場面も有りましたがあと一歩
 届かず…
 しかし、上出来です!

 2試合目 対U多津FC戦
 7-0の勝利
 副キャプテンのハットトリックに2年生の
 S選手の2得点、e選手嬉しい今シーズン
 初ゴール(笑)
 それと3年生のYs選手が人生初の1得点!
 守備面でも活躍している彼には今後期待が
 持てます!
 そして3年生のYu選手が2アシスト
 キャプテンもよく動いてくれました。

 3試合目 対T間W
 0-1の敗戦

 0-0のまま試合は後半へ
 一進一退の展開でしたがコーナーキックから
 痛恨の失点!
 これが決勝点となりました。
 しかし、相手のエースの選手を2年生のN選手と
 3年生のYs選手がよく抑えてくれました。
 特にYS選手、よくやった!
 そしてみんな、素晴らしい試合を有難う。
 先が楽しみです。

 ガッツ!!
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練習試合 前 | トップ | マークを外せば… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL