走れ!!ランニングサッカー

四国の片田舎の小学生サッカーチームのコーチをしています。

U-12 試合

2017-07-16 18:53:28 | 試合観戦
 今日の午前中は久しぶりに6年生の試合を観に行きました。


 6年生の試合に行きますと選手達がやたらと大きく見えて
 しまいます(普段は低学年を見ているので)。
 それでは2試合の観戦記といきましょう…

 1試合目
 K田チーム
 言わずと知れた観音寺市の強豪チーム
 前半後半共に押し気味でしたが、後半にカウンター一発で
 1点を失いそれが決勝点!
 サッカーとはこういうものか…という感じの試合でした。
 やや押していたのに…残念です。

 2試合目
 K川西FC
 やや押し気味の展開であったが1点を先制されてしまう。
 (先程と同じ感じ)
 しかし直ぐに同点に追いつき1-1、だけど直後に再度
 失点し1-2と苦しい展開。
 残り10分を切ったところで右サイドより豪快に同点弾
 更には勝ち越しゴールを決めて粘っての逆転勝利にベンチ
 も湧きました!

 

 熱かったですけど、楽しい半日でした。


 
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背番号 | トップ | 甲子園は遠い… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL