宮野っちの日記

宮野匡史日記です。

ドラフト前夜

2016-10-19 20:56:03 | 日記
こんにちは、宮野 匡史です。

さぁ、野球のニュースは「日本シリーズ」と「ドラフト」ですね。
今年は「投手が豊富」と言われているので楽しみです。
特に、横浜高校のピッチャーと履正社のピッチャーが楽しみだ。

大学生も社会人も楽しみだけど、やっぱり高卒の「これから」っていうピッチャーの方が楽しみです。
「野球はピッチャー」は正しいと思います。
大谷くんみたいな夢があるピッチャーがみたいものです。

松坂、ダル、マー、大谷……ここに続くピッチャーをみたい。
あっ、右ピッチャーばかりだ。
左ピッチャーの150キロを超えるピッチャーをみたいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島カープがセリーグ代表で... | トップ | 日本シリーズスタート »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。