宮野っちの日記

宮野匡史日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

嫁の機嫌と夢の期限

2016-09-15 19:36:33 | 日記
何度も何度も感じてきたのだが、嫁の機嫌がすごーーーーーーく良い!!!
朝起きたときにすでに機嫌がいい。
嫁の機嫌がいいと俺の機嫌も素敵に保つことができるので嬉しい。

夢って何かと聞かれたらたいした内容ではないのだけれど・・・
毎日ビールを飲みながら縁側に座って嫁と笑いながら話をする・
こんなことを夢といっていいのかどうかはわからないが・・・

でも、夢は夢だ。
その夢の期限がもう少しで迫ってきた。
でも、それは叶う夢として見えてきたので楽しみだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | リオ五輪が終わった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。