ズーと野球

ズーと野球

楽しいメンズってライバルが多い

2016-10-31 02:50:06 | 日記
ドキドキな関係を保持するポイントはなんなのかなー?見た目が駄目でも家庭志向なのはオトコとして合格かも、と思える今日この頃。

少しずつ優しい長髪のワタシ好みのメンズとは出会えなくなっていくんだろうなあ。
人恋しいよ。
一年中"自分磨きだね。
綺麗になりたい。
そうかー、今度のパーティーでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。
ああ、愛のあるkissが待ち遠しい(笑)。

やっぱりこれから先のことは誰にもわかりません。
こっそり公務員との職場恋愛を狙ってたりして(^^)。
実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。
独り暮らしは肩身が狭いのなんの。
それにしても考えてみれば格好と内面は両方大事だね。

素直な人もダイスキだけど、はっきりしない男はノーサンキュー。
けど婚活を始めてみたものの、依然としていろんなことが怖い。
今後どんな巡り会いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。
可能性的には生涯独り暮らしというのもあるのだから、女盛りの今が重要だよね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 話題のメイクのコツとは | トップ | 誰のために肥満を脱却したいのか »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL