やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

7月10日(月) 勢いで買った腕時計はコレ

2017-07-11 00:54:17 | Weblog
FOSSIL(フォッシル)というブランドの、ラザフォードというモデル。時計雑誌を立ち読みしていて、文字盤のブルーとバンドのブラウンの組み合わせに一目惚れした。定価は17000円。ポイント利用で、14000円で購入。缶はランダムで、選べないらしい。これを集めるコレクターもいるらしい。しかし、汚れているのか、汚れた感じなのか、美しくは無いなぁ…。


蓋を開けて、写真を撮って、また蓋をして、仕舞っておいた(笑)。表面の傷防止のフィルムも、そのまま。使う気はないのか?、自分…。まぁ、汗をかく夏は、革バンドはねぇ…。

日付と曜日がずれているのは、おそらく、午前と午後を間違えて合わせたからだろうな。


今日は10時間中3時間がバイク指導。11時頃は物凄い雨だったが、その後だったので、合羽は着たものの、豪雨には見舞われなかった。夕方は太陽も出て、蒸し暑くなった。

あ、ちなみに、予報よりも酷く雨が降ったのは、僕が昨日、カングーを洗車機に通したからかもな(笑)。まただよ。


明日は整体3回目。これで最後にしようかな。改善が見られないので。腰痛というか、脇腹が痛いのは、貼らない方が良いと言われた湿布を貼っていたせいか、次第に引いていった。


さて、梅酒を飲んで、本を読んで、昼まで寝よう、そうしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月9日(日) 祖母の1周... | トップ | 7月15日(土) 今日の目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事