やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

5月15日(月) 今日の衝動買い

2017-05-15 21:08:18 | Weblog
またつまらないものを買ってしまった…。スーパーで、値引きワゴンの中から発掘。美味しそうだったんだもの…。いつ飲むか知らんけどさ。

昨日は疲れたけど、仮眠をたっぷりしたせいか意外なほどに寝付けなかった。その割には、今朝は11時まで寝ていた(笑)。午後は車の記録を付けて、ブログを書いた。夕方の明るいうちに、スーパーに買い物に出た程度。

HPの更新は今週末あたりかな。たった1ページ追加するのに、半日かかるからなぁ…。

ちなみに昨日のカングージャンボリー、参加したカングーは1243台だったとか…。車好きばかりではないし、まったくもって、不思議なイベントだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日) カングー... | トップ | 5月16日(火) 今日の目撃車 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む