やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

4月23日(日) ポロ洗車と給油、ラジオからの1曲

2017-04-23 22:58:53 | Weblog
出勤時にラジオから流れてきた曲。前にも聞いたことがあるなぁと思ったら、すぐにフェードアウト。でもちゃんとリストには掲載されていて、感心した。アーチスト名「The Cars」、曲名「Drive」

でも今回紹介したかったのは、その後の曲。前に気に入った「TAFFY」みたいな、日本人が歌う英語。アーチスト名「The Pats Pats」、曲名「A.A.A」。他の曲はPVがあったけれど、「A.A.A」はなかった。でもアルバムのトレーラー動画があった。
→「The Pats Pats 1st Album

エレキギターを弾ける女の子は、かっこいいなぁ。

前にも載せたはずの、こちらの動画が好き。これ、いつか弾いてみたい。
→「Sweet Child O' Mine


帰宅途中に洗車をしようとGSに入ったら、洗車機には列ができていた。4番目。プリペイドカードで400円。その後給油。ハイオク31.00リットル、単価138円、燃費は10.28km/L。高速道路を走ったから、いい方。


花粉症は最悪。毎朝薬を飲むけど、1日は持たないな。読書は今、北山猛邦にハマっている。「アリス・ミラー城」を読み終えて、今は「瑠璃城」。不思議な世界観。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日(金) さくらさくら | トップ | 4月26日(水) ○○輸送中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む