やなぎのブログ

何かネタになるような出来事があったら、日記代わりに書きます。HPと掲示板も併せてご覧ください。

9月15日(木) 中秋の名月、腕時計のバンド購入

2016-09-15 23:28:02 | Weblog
19時頃には雲がかかっていたけれど、次第に雲が取れていった。月が綺麗だった。写真はないよ。満月は明後日らしい。確か。


さて、安くて見やすくて気に入っている、タイメックス・ウィークエンダー・セントラルパーク。竜頭を押し込むと盤面が青く光って夜にも見やすい。唯一の難点は、秒針の音が大きいこと。ナイロン製のバンドは革と違って夏にぴったり。汗や水が付いても気にならない。純正品は金属が劣化して折れたので、似たような製品を買って付け替えたのが昨年10月末。1年も経っていないのに、金属部品に錆が見られるようになった。まぁ確かに、お手入れをしていないからな…。汗をかいたら水洗いするべきだったな。送料別(250円)だけど、645円だから、また同じものを買った。今度はもうちょっと長持ちさせたいな。


数日後にはきっと、もうちょっとサプライズな物をご紹介できそう。笑われるかもしれないけど…。その前に、東京散歩かな。楽しみだ。台風は、ゆっくり近付いてもらえれば、大丈夫そう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月12日(月) 病院、モ... | トップ | 9月17日(土) 遠足の前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事