だじゃれの関西北摂の野鳥2

     北摂を中心に鳥見をしています
CANON SX60HSで土・日を中心に単車で行動しています

お城 ノゴマ キビタキ ムシクイ マミチャジナイ 河川敷 ノビタキ

2016年10月16日 | 日記

今日はお城にノジコを見に行きましたが、不在でした。

飛騨の森でノゴマ。桜広場でキビタキ。神社裏でムシクイとマミチャジナイ。

帰りに三島江の河川敷に寄り、ノビタキが3羽居てました。

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

ノゴマ

キビタキ

キビタキ

キビタキ

キビタキ

ムシクイ

ムシクイ

マミチャジナイ

マミチャジナイ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

ノビタキ

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コスモス ノビ | トップ | 三島江 コスノビ 在庫 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Yasuo)
2016-10-16 22:03:10
お城のノジコはお留守でしたか〜 旅鳥はタイミングが合わないと撮れないですね…
それにしても、さくら広場のキビタキはコントラストくっきりで綺麗ですね!
お疲れ様でした (トリトルノスキー)
2016-10-16 22:27:44
今日はお疲れ様でした
ノジコは残念でしたね
いやほんとコスモス畑のノビタキとは縁がありません(泣)
おかげでコシアカツバメとコスモス絡みが撮れましたが

Yasuo君さん (だじゃれ)
2016-10-17 06:53:48
居てませんでしたね。
お城は早々に切り上げ三島江に転戦しましたが、コスモスも不在でした。
トリトルノスキーさん (だじゃれ)
2016-10-17 06:59:01
お疲れさまでした。
コスモスは残念でしたね。
私はコシアカは早すぎて撮れません。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL