だじゃれの関西北摂の野鳥2

     北摂を中心に鳥見をしています
CANON SX60HSで土・日を中心に単車で行動しています

今年の鳥納めはコミミズク

2016年12月31日 | 日記

年末最後はやはりコミミと思い13時ごろ水無瀬に着きました。

50人位のバーダーさんが、思い思いの場所に陣取り今か今かと

飛び出すのを待っていました。15時過ぎに突然1羽が飛び出し

続いて全部で4羽が飛び始めました。

今季は11月に寝屋川付近で撮りましたので2度目のコミミです。

今年も色々な方にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

皆様にとって良い鳥(酉)年でありますように。

枝どまり

                

飛びもの

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オジロビタキ | トップ | 新年のご挨拶 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (トリトルノスキー)
2016-12-31 21:11:23
今日は終始ピーカン照りで鳥撮り日和でしたね
来年もよろしくお願いします
トリトルノスキーさん (だじゃれ)
2016-12-31 22:11:04
今年1年お疲れさまでした。
また来年一緒に鳥撮りしましょう。
今年もお世話になりました (Yasuo)
2016-12-31 22:56:24
大晦日、天気が良くコミミもいい感じで飛んでくれましたね。
今年もいろいろお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
Yasuo君さん (だじゃれ)
2016-12-31 23:14:36
今日はお疲れさまでした。
早くから飛んでくれたので、私のカメラでも何とか撮れました。

来年もよろしくお願いします。
Yasuo君にとって来年も良い鳥(酉)運でありますように。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL