だじゃれの関西北摂の野鳥2

     北摂を中心に鳥見をしています
CANON SX60HSで土・日を中心に単車で行動しています

コノハズク 赤色型 八東

2017年07月16日 | 日記

今日は、八東へアカショウビンとコノハズクを見に行ってきました。

まずは、可愛いコノハズクの赤色型を掲載します。3組のペアが子育てをしていました。

雛の顔は見れませんでしたが、オスは巣の前で見張っていました。

メスが巣の中から顔を出して、周囲を見渡していました。

オス1

オス1

オス1

メス2

メス2

メス2

メス2

メス2

メス2

オス2 この子だけ色が違うような

オス3

オス3

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤイロチョウ 親と雛 | トップ | ヤイロチョウ 巣作り 苔集め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL