君がもし敵だって心に刻もう

君がもし敵だって心に刻もう

適齢期に巡り逢いがないと大変と感じる

2017-07-08 05:11:30 | 日記
未婚だと暇なときにいつでも遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなくむなしいよね。
圧倒的にきれいな女性になって元彼さえも見返してやりたいとよ。

そもそもお互いのセンスを分かり合うことは恋愛関係を築くときには最も大事でしょう。
知り合いの誘いにも負けず今度の夏休みには・・・(^^ヾ)。
んー、ラブのあるくちづけが待ち遠しい(笑)。

恋愛での駆け引きでは相手のリアクションにきちんと注目するようにしたいところですね。
世の中には歯並びが悪いオンナが好きな男の子もいるから、男性心理は読めないわ。
ただ目指す形は高く持たないとね。
ダイスキなメンズの前で空回りトークなんかしたらガッカリだけど、そんなときには性的魅力で勝負かな。

来週の土曜日は学生時代の友達で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
私も早く片恋から解放されて結婚活動に集中しよー、っと(笑)。
なにげにHAPPYな妄想とかしちゃいそう(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愉快な男はサイコー | トップ | スレンダートーンは自宅で容... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL