すまいのブログ

現在進行中の工事の様子やこれからの家造りについて情報発信していきます

ありがとうございました

2016-10-17 11:39:51 | 日記
10月9日
手児奈祭り当日の朝
どしゃ降りの雨の朝
まったく準備できずでしたが、お昼頃には弱くなってきたので
急いでやぐらや丸太切りの準備













12時30分の予定を大幅に遅れて
午後1時15分頃
模擬上棟もち撒きを開催しました










参加して10回目記念として増量UP










今回は大勢の方にGETできたようです^^v














「毎年楽しみにしてます~」や「去年はGETできなかったですが今年はいっぱい取れました~」など
喜んでくださってうれしいかぎりです。











ただ、残念な事に取るのに夢中でぶつかってケガをされた方がいたようで救急車がきました。
楽しんで頂ける事はありがたいのですが、ほどほどにお願いします。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手児奈祭り2016 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。