冬のかもしか日記

スキー、日常の出来事など。

今年もありがとうございました。

2016年12月31日 | Weblog

 こんばんは~ 

 

昨日の朝、スキーに行った息子から電話が

何かやらかしたか? 

Bb釘がささってパンクしてるから直しといてだって。

車を見に行ったら、きれいな釘がささりパンクしていました。

少し走ったらしく   

タイヤ館に持って行って見てもらったら アウト 

ひぇ~~~  

3年目のVRXが   

さあ~、どうする?  

息子に電話してどうする??? 

今年2本履き替えて、来年また2本替える?

それとも、全部履き替える?と聞くと、

全部履き替える 値段交渉は、お袋頼むで

と言われ、頑張りました~と言うより、今年タイヤ3セット目なので

頑張っていただきました。 

しかし、16年前のエルグラよりBbの方がタイヤの単価が高いとはでした。

 

また、来年もよろしくお願いしま~す

みなさん、良いお年を

 

 

 

 

 

 

『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーツーセンサー | トップ | 嬉し過ぎて、いきなりドジった。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyuta)
2017-01-01 13:55:35
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ワルサー君最後にやっちゃいましたか?(-_-;)
VRXは高価だからね~僕も買ったばかりのVRXパンクさせちゃいましたよ。
完全エアー抜けてて50mほど走行し気づきました。すぐにディーラーに電話して替えのタイヤ持ってきてもらい、その場で交換し自走でディーラーへ行きました。
出費大変でしたね~
Unknown (かもしか)
2017-01-05 21:41:30
miyutaさん
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願い致します。
先ほど、野沢温泉から帰ってきたところです。
出発初日に行き成り、災難に見舞われましたが、
根性で楽しんで来ました~

VRXは、エルグランドよりBbの方が値段が高いのでました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。