ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。

雲の間からお月様が見えます 2017.8.5

2017年08月05日 19時10分32秒 | Weblog
こんばんは~

雲の間からお月様が見えてましたので、写真を撮ったら 雲に隠れてしまいました。

そして 近くの”盆踊り”の音楽が聞こえてきます。

九州とか鹿児島の方は台風が酷くて、申し訳ない気持ちになります。





今は綺麗に見えます。



今日のこよみより
2017年8月5日(土)
月の出 16:51
月南中時 22:01
月の入り 2:22
正午月齢
(12.7) 12.7

☆今日はお昼には満腹なので、夕飯はパスと思っていて、

相棒用に卵焼きを焼いたら、ホカホカで美味しかったので、また食べてしまいました。



成人病検査が終わったので、体重はドンドン増えて行きます。

全く、困ったもんだなぁ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作りの「小肌の押し寿司」... | トップ | 花火大会のオンパレードです... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事