ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。

夕食は、二色丼です。

2017年07月14日 16時48分38秒 | Weblog
今日の第三弾目

 釣りキチが、「へら81枚。暑いから帰る」って、帰るメールが来た!

今日は33度あるそうです。

 相棒の部屋のエアコンを付けてあげました。

帰るころには 部屋は冷えてますぅ。

帰ってきたら 「エアコン 有難う~」だって。

☆我が家の食べログ

 夕食に、タコ焼きでは可愛そうなので、ひき肉と茄子の味噌和えと、卵焼きの二色丼を作りました。



私は、タコ焼きの残り~(笑)今日は一日タコ焼きでした。

☆今夜のお月様まで 起きていられそうもないです。

そして、大相撲では、横綱稀勢の里関が休場になって、相撲もつまらないですが、休場して良かったです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タコ焼き器で、シュウマイ~... | トップ | 今夜のお月様 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む