ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。

朝空に ☆シリウスと月が同時に見えました

2016年10月25日 05時45分48秒 | Weblog
おはようございます

日の出前に目が覚めました。

何か星が うつってますね。デネボラかな?



お月様がハッキリと見えてます。



「今日のほしぞら」と睨み合わせると、月とシリウス、プロキオンが見えて、写真にも写りました。
シリウスは私の大好きな☆なんです。カメラで月等を撮るきっかけになった☆なんです。
今日は朝から良い事あった!









そうこうしてるうちに、釣りに行かない釣りキチが起きてきたし、太陽も昇ってきました。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フライパンで ”焼リンゴ” | トップ | 今朝のお月様 2016.10.26 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む