ふさ子のブログ

生活の変化、天体日記などを発信しています。

組み立て式天体望遠鏡できた。見られるのかな?

2017年05月13日 13時59分52秒 | Weblog
今日の第二弾目

 大雨の中、歯医者に行って来ました。いつものスーパーのお買いものすると90分無料の駐車場が雨の為かいっぱいだ!

 やむなく 普通の駐車場に入れたので、早く終わらせたいな!

 やっと我が家に到着。

 昨日、夜なべに作ってみた天体望遠鏡!

 見られるのかな??



∴途中、レンズに小さい白い物があったけど、大丈夫かな?

☆食べログ

①卵が沢山あるので、ニラ玉を餡かけにしてみました。餡をかけすぎ見たいです。



②豚の生姜焼き。玉ねぎを先に炒めたので、焦げ目がついてます。



③胡瓜と、鶏ハムと、シラタキの棒棒鶏風



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、上野国立博物館に行... | トップ | 組み立て式天体望遠鏡が見え... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む