ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。

タコ焼き器で、シュウマイ~「タコ焼き」もどきになりました。味はごっちゃになった味~

2017年07月14日 12時41分49秒 | Weblog
こんにちは~今日の第二弾目

 今日は自転車で用達してきました。暑かった!

 でも、もとの生活に戻れるって 嬉しいですね。

☆我が家の食べログ

お八つは、”あんみつ”寒天と豆だけ入ってるので、冷蔵庫にある餡子と缶ミカンを入れて、結構いけます。



 お昼ご飯は、この前電気屋さんで見つけた「タコ焼き器」を出して見ました。



タコ焼き焼こうと思って、材料を揃えたけど、肝心のタコが無いんですぅ

なので、餃子を作ろうと餃子の皮があったのを使って、シュウマイにしようと思ったのに、皮が焼けないので、

ひっくり返したら、タコ焼きもどきになりました。

味は、最初はタコ焼き~餃子みたいです。







私は何をやってるんでしょうか??釣りキチは家に居ないで、良かったと思う!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝にもお月様が見えます。201... | トップ | 夕食は、二色丼です。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む