ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。

寒天で、「水ようかん」と「コーヒーゼリー」をつくりましたよ

2017年04月25日 12時37分24秒 | Weblog
こんにちは~

 相棒が居るので、使わない座椅子を車に乗せてもらったので、自分の都合でリサイクルショップに持って行きました。

 お蔭様で、少しだけ、部屋が広くなりました。

☆帰って来てからは、気になってる 「粉末寒天」の賞味期限が迫って来てるので、

「水ようかん」と「コーヒーゼリー」を作りました。

 そう言えば、最近は、甘い物をすっかり買わなくなりました。




 レシピ通りに作りましたが、少し柔らかいです。



市販のコーヒーがあったので、「コーヒーゼリー」

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し 体調管理を しっかり... | トップ | 胚芽押し麦で グラノーラを... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む