かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

インフルエンザその3

2017-01-30 14:30:00 | 大好きなお花たち
インフル・リレー
娘 ⇒ 息子 ⇒ 私
27日に私も発症してしまいました

インフルエンザはつらい・・・
高熱と頭痛
全身の倦怠感・痛み
そして一番つらかったのは
のどの痛みです

金・土・日と寝て過ごしたら
だいぶ善くなった気がして
午前中あれこれ動いたら
午後にまた熱が上がってきました

調子が良い内にと
夕飯のきんぴらごぼうを作ったけど
口がおかしくなってて
味が分かりません・・・

娘が学校から帰ってきたら
味見してもらわなきゃ

鉢植えに水だけは遣っとかないと
枯れちゃうのでがんばりました

その中から
ガーデンシクラメンです

夏越しした球根を
植え替えるのが遅くなったので
やっと蕾が上がってきたところ

やれやれ・・・
また頭痛がしてきたので
今からしばらく横になります
皆様も
インフルエンザにはお気をつけて
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールドフォームの色変化 | トップ | ビオラ97日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きなお花たち」カテゴリの最新記事