かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

旨包ハンバーグをいただきました

2016-12-07 21:00:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
伊藤ハム
旨包ボリュームリッチハンバーグを
いただきました

デミグラスソースと
和風おろしソース各1パックです

さっそく夕飯に登場させました
コレは ↓ 和風おろし

見て~すごい厚みですよぁ
このボリュームに子供たちも
大喜び&大満足でした!

どちらもとても美味しかった様です
(残念ながら私の口には入らず)

温めるだけで
こんなボリュームのハンバーグが
食べられるなんて嬉しい
忙しい時や
疲れてご飯作るの面倒な時には
とても助かりますよね

モラタメさん伊藤ハムさん
ありがとうございました
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キク科の宿根草 | トップ | 早い!スナップ2号開花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞・プレゼント・モニター」カテゴリの最新記事