かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

berry ♥ berry

2017-07-16 22:35:00 | その他の野菜・ハーブ・ベリー
2~3日おきに
ある程度収穫できてる
ブラックべりーとブルーベリー
私は
ベリーと名の付くものが好きです
ベリーは美味しいし可愛い

そして・・・
berryちゃんというブロ友さんがいました
とても気の合う方でした
ずいぶん前に
ブログは閉じられましたが
今でも時々思い出します

きっともうberryちゃんが
ここを訪れることはないでしょう
berryちゃんが
元気でいてくれれば嬉しいです
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの季節 | トップ | 食費節約☆7月ー2(10日間の献... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akkyan)
2017-07-17 22:31:56
ブルーベリーはそのまま食べても美味しいんですけど、
ブラックベリーはどうされてます?
そのまま食べたらちょっと種が気になるんですけど。。。(汗)
やっぱジャムにするんでしょうかねえ。。。(・_・?)
akkyanさんへ (かなんりょう)
2017-07-22 15:29:06
タネはかなり気になります(;一_一)
それでも去年までは
数が少ないので、そのまま食べてました。
今年は全部冷凍してジャムにしようと思ってます。
何年か前、絞ってジュースにした時は美味しかったですよ。

コメントを投稿

その他の野菜・ハーブ・ベリー」カテゴリの最新記事