かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

スイートピー開花

2017-04-04 22:05:00 | 大好きなお花たち
今日スイートピーが開花しました
10/30のタネ蒔きから157日目
ピンクと白のバイカラー

もう1種蒔いてて
違う色の方はまだ咲いてません
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリーの蕾 | トップ | ビフィズス菌チョコレートを... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなんりょうさんへ (reiko)
2017-04-04 23:28:33
種まきスイートピー咲きましたね。👏
うちも10月に種まきしたギリアトリコロールがひとつだけ咲きました。
157日、長かったですね。
reikoさんへ (かなんりょう)
2017-04-09 08:55:27
ギリアトリコロール、ガーデナーさんに人気ですよね
いつかは育ててみたいです
苗からには苗からの楽さ
タネまきにはタネまきの楽しさがありますよね

コメントを投稿

大好きなお花たち」カテゴリの最新記事