かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

S&B本生シリーズをいただきました

2017-02-13 14:15:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメで
S&B本生 本わさび
S&B本生 きざみわさび
S&B本生 生七味

のセットをいただきました!

「本わさび」や「きざみわさび」は
お刺身やステーキ等に
とても合います

でもこの2つ
使い分けが分かりません・・・
気分とかフィーリング(?)で
決めてますけど

「生七味」はうどんやそば
天ぷらの天つゆに混ぜても美味しいです

モラタメさんエスビー食品さん
ありがとうございました
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼやきながら・・・作り置き... | トップ | 真冬のはつか大根38日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなんりょうさんこんばんは (reiko)
2017-02-13 19:47:05
モラタメ……初めて知りました。

うちはいつもお徳用のチューブでわさび、おろしにんにく、おろししょうがを買っています。

きざみわさびでステーキを食べてみたい~。
reikoさんへ (かなんりょう)
2017-02-13 20:55:08
モラタメはプレゼントが抽選でなく選考のことが多いので、reikoさんもぜひ試してみて下さい。
素敵なブログをお持ちだから、当選の確率が高いかもしれません。

コメントを投稿

懸賞・プレゼント・モニター」カテゴリの最新記事