かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

食費節約☆6月ー2(7日間の献立)

2017-06-16 17:55:00 | 節約日記

①ソース焼きそば
鶏しお唐揚げ

②豚とニラの味噌炒め
麻婆豆腐
シュウマイ
(ダンナは+カンパチ刺身)

③屋外で焼き鶏(画像ナシ)

④ベーコンとほうれん草のクリームパスタ
たたきサーモン

⑤揚げ物3種
冷や奴
味噌汁(白菜・ほうれん草)

⑥鶏と茄子の生姜醤油炒め
塩サバ
サラダ

⑦トンカツ
スパサラ
お麩とワカメのスープ

週別食費6/8~14
予算¥11,000⇒結果¥11,037

(※週別食費外は月末まとめて計上)

<つぶやき>
これからの季節
週末ダンナがBBQをしたがります
そんな牛肉ばっか買えないし
今週は鶏を炭火で焼きました
BBQは楽しいし美味しいから
私だって好きだけど
イベント食費の予算は¥5,000
月1回が限度です

ある日の弁当

娘は6時過ぎに家を出るので
写真撮る前に弁当持っていきました
なのでダンナと息子の分です

息子は高1にしては食べません
息子の友達は
でっかい2段弁当だったりするみたいです



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンパチェンスとか | トップ | ブラックベリーの誘引に悩む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む