かなんりょうの 『あぁ・・・もう増やすまじ』

引っ越し先は古い家
日当たり良過ぎの花壇つき
ボロ庭にメゲず
大好きな植物がどんどん増えて・・・

ビフィズス菌チョコレートをいただきました

2017-04-05 21:05:00 | 懸賞・プレゼント・モニター
モラタメさんで
ビフィズス菌チョコレートを
いただきました

活きたビフィズス菌が100億個も
配合されているんですって
おいしく『腸活』できる商品です

今回は職場届けにしてもらい
職場のみんなで分けて食べました

ビターですが
苦すぎるとか渋み等はなく
とても美味しいチョコレートです
みんなも美味しいと好印象

モラタメさん森永さん
ありがとうございました
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイートピー開花 | トップ | ティースティックを試してみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

懸賞・プレゼント・モニター」カテゴリの最新記事