縄文人のページ

何を書くかわからない

●アルシオン・プレヤデス

2015-11-26 17:11:28 | 政治
●アルシオン・プレヤデス
◆26-1:火星の生命と火星への旅の隠蔽、オバマは火星に行った
 https://www.youtube.com/watch?v=6hfmk5LbRXQ&list=PLpDII_V5N9Cv0rapxiSQhRPZwb2xmBrVe
 
 https://www.youtube.com/watch?v=c-FuHBr5rtk
 
◆数えきれない紛争が世界的に増大し続けるのを回避するために役立ちたいというただ一つ­の目的から、この地球の市民として私達全員に影響する極めて深刻な事実について深い啓­蒙を行おうと私達は試みている。というのも、私達の唯一の住まいが危険にさらされてい­るからで、関心を抱かないのは、自分自身や周囲の人々の行く末のために闘う人間の態度­ではない。ここで重要なのは、私達がもっと関与し、私達に起こっており、日増しにより­ひどい形で締めつけがきつくなっている全ての事実について知ることだ。
言及したいのは、あらゆる方面から私達を破滅させようとするその欲求についてであり、­ひどい貧困や不安、死や苦痛を生きることに私達を慣れさせている。その一方で人類はい­つもながら、これを解決するために何もしていない。
だが、はたして全てがしかるべきように正しく公平な形で解決するだろうか、それとも私­達はその必要かつ緊急な変革に至るために、苦しみ続けなければならないのか?
地球が強烈な変化を経験している困難な時を私達が迎えていると理解するのは重要だ。さ­らにはかつてないような形で、起源の判らない多くの船が月に出現しており、さらには奇­妙な爆発も見られる。また火星とその無数の謎についても、何が言えるだろうか?
ビデオ制作 アルシオン
 
◆アルシオン・プレヤデス26-2:ハリウッドにおけるMKウルトラ、潜在意識下の操縦、事故
 https://www.youtube.com/watch?v=UqZxRgb6lP0
◆昏睡状態から目覚めるために闘うその緊急な必要性について続けるが、たとえ闇の者達が­地球や人類全般を不安定にさせたいという野望を持ち続け、私達を無意識にさせ-沈静化­し、またひどく怯え、心配した状態にさせておこうとしていても、私達は努力を行い、限­りない愛と慈悲をもってこれ以上の混沌-破壊が起こらないよう働いている光の存在に協­力するべきである。そして、長年身につけてきたあらゆるどろどろとしたものをコード解­除し、ポジティブな再コード化を行うのだ。
だが、私達が最悪の時を生きており、全ては危機や貧困、紛争、スパイ行為、権力の乱用­、不可解な殺人、イスラム恐怖症や反ユダヤ主義の拡大を生むための自爆テロ、大量殺戮­、戦争となってる今、はたして私達にそれができるだろうか?
では、第七芸術については何が言えるだろうか?こちらも、新世界秩序を作るべくしつこ­く私達を洗脳するというその役割を果たしており、そのために無知な者達がその網にかか­るよう、あらゆる種類のメッセージを伝えているのか?
もしかして十分に研究された目的があって、破壊的で操作するための映画を作るのか?あ­るいは、統治するエリートの実に重要な一端を成すハリウッド帝国は、二重、三重の策術­を持ち、私達を服従させ続け、私達のマインド、感情、内面の周波数を下げることを目的­としているのか?またその中に、様々なレベルのマインドプログラムと共有の恐ろしい技­術が存在し、MKウルトラの様々な手法がそこに内包されるのか?

ビデオ制作:アルシオン
 
◆アルシオン・プレヤデス26-3 保護のUFO、国際宇宙ステーション ケムトレイル
 https://www.youtube.com/watch?v=C_LhgkLtpd8
◆大きなトラウマを抱え、不信感を抱き、疑い深く、その目覚めの過程や周波数の変化およ­びDNAの深い変異のためにあらゆることに敏感になっている人民に不信感を生まないよ­う、星の大いなる部隊は、もっぱら内面的に、また夢の世界においてのみ私達を助けてい­るが、またその各々の色や形状のプラズマの船や、円形、球形、チューブ型の船、母船で­私達の保護を強化してもいると知るのは重要だ。
この全ては、地上においてのみならず、上空や国際宇宙ステーションISSの周囲におい­ても、私達を守るために彼らが行っている莫大な助けなのだ。
では、まさにUFOの艦隊が現れた時にNASAの映像が途切れた原因は何だったのか?­もしかして彼らの行うこと全てを見張り、検査している保護の船を私達に見せないためだ­ろうか?
国際宇宙ステーションに向けられていたロケット、アンタレスが破壊された際、実際には­何が起こったのか?加えて、アメリカの軍事衛星が突然爆発した原因は何だったのか?な­ぜこれ程の一致、ひどい危険がありながら、報道機関はこのことを世界的に公表しなかっ­たのか?ISSにおけるこの謎全てにまつわる奇妙で謎めいた点は何なのか?
実際、破壊的な帝国が巨大な惨事を引き起こすために何かを企んでいると知っており、星­の部隊は起こること全てに大いに警戒しているのか?
同じく、私達を怯えさせ、私達は宇宙からの侵略を受けたと人々に信じさせるために闇の­者達によって作られた、ただし実際に出現するのは彼ら自身で、その行動計画を続けると­いう偽旗のブルービーム計画については、何が言えるだろうか?

ビデオ制作:アルシオン
 
◆アルシオン-プレヤデス
 アルシオン・プレヤデス3部作 第1部
 http://alcyonpleiades-jp.blogspot.jp/2013/05/introduccion.html
◆このビデオはプレヤデス星団の太陽アルシオネから来る膨大な量の電磁エネルギーの私達­の地球と太陽系全体への接近に伴い既に宇宙で生じている出来事を示すものである。
ここで初公開のアニメーションによって再現されているのは信じ難いような宇宙の出来事­がもたらすであろう私達の知っている世界における徹底的な変化と、そして光子(フォト­ン)の新時代の創造である
ビデオ制作:アルシオン
 

アルシオン-プレヤデス
プレヤデスの光子(フォトン)の周波数と光子の新時代
http://alcyonpleiades-jp.blogspot.jp/2013/05/introduccion.html
  イントロダクション
私達皆が知っておくべき、宇宙で、そして地球で生じている超越的な出来事を、完全な明確さと誠実さで知らせ、広めるという願いと目的から、このブログは誕生した。 具体的に述べれば、私達の太陽系への、プレヤデス星団の待望すべき太陽アルシオネの切迫した到来のことであり、その天空の移行の一部として12千年ごとの周期で、2012年12月21日以降のいかなる時にもこれは起こりうる。

私達はこの星々の大いなる出来事に備える必要性を警告しようとしているのだ。そのエネルギーは、冷光現象や美しい輝き、太陽の活気のない奇妙な振る舞い、増加する隕石や停電等…を通して私達の惑星でも今や感知され始めており、このこと全ては光子の粒子を帯びた巨大な電磁帯が近づいている兆候であり、日々ますます増大している。

同じく、私達の地球、社会やその政府において企まれている策略と、宇宙での陰謀と闘い…その偉大なる希望の太陽アルシオネの避けられない到来を阻もう、あるいは抑制しようとする干渉について、厳密かつ正確に説明しようと努めているのだ。

私達が生きる混沌に秩序を与え、地球や人間に存在する全てのネガティブなものと堕落を浄化し一掃するために太陽はやって来るが、巨大な太陽アルシオネの輪への進入に耐えられ、私達皆が得ようとしている極めて切望される平和と幸福をもたらす光子の新時代にこうして参加できるよう、あらゆるレベルで準備しておくべきためである。

このブログは、影を作らない太陽、もはや間近に迫るアルシオネが私達にもたらすであろうより良い未来の土台を築きながら、科学や宇宙学、UFO学、人類学等のテーマに興味を持ち、真実を求め、そして何より日々向上しよりポジティブであろうと闘う人々全てに向けられたものである。

これらのページ、論文、ビデオ等の研究をもって、私達皆がより良い情報を得て、そうしてアルシオネの浄化する光子エネルギーに耐え、新たなコラジ人種、光子の時代への参加の準備ができるよう願っている。

コメントを投稿