風ふうちゃんのブログ

更新は不定期~
まったりエルソ主体ですが、他の事等進めたりといよいよ具体的に始める感じなので、大変です。

のんびり参加中~

2016-10-12 | Flower Kni...
時間的にも丁度良いので只今ブログの更新(*>∀<*)ノ
一時期は色々と(現実も含めて~)大変でしたので正直不安な所もありましたが、まったり更新中~

絵もまた近いうちに復活させつつ、花騎士もそこそこ成長させていてエンドコンテンツ?の一つのクジラ艇
はよおやく1-1が攻略出来ましたぁ~って言う状態です。☆は相変わらず6居ないですけど、まだまだ育成や
成長素材が追い付いてないので平均レベルを優先に上げてみてたりしてます(´・ω・`)

どのキャラクターを育てれば良いかとかってまだ解ってない部分もあって手探り状態ですけど、拘りは前とは
減ってるので面白く出来ればOKかなぁ?と、感じましたー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月以降、あれから・・・・ | トップ | この箱を開けてみたい・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL