お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

雨の日のお散歩

2016-09-19 21:07:47 | Weblog
けっこう本降りだったのでお散歩をやめようかとも思ったのですが
家の中で持て余している2匹を前にすると、やっぱり行こうかな…?
行くまでの準備が大変です。
レインコート着るよ~!

いつも思うのですが、手のあたりが何だかミッキーマウスみたい?
宝の尻尾は濡れちゃうねぇ…?!

さぁ私も傘をさせないのでレインコートを来てシュッパーツ

だーれもいないので遊ぼうね。

涼しいせいか今日は元気なお福。

良く走りました!

楽しそうなのを見るとお散歩に行って良かったと思います。
この2匹がいなかったら雨の日に絶対公園なんか行かないでしょうから私の運動にもなりました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋バテ | トップ | 今日も雨… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん…。 (加トさん♪)
2016-09-20 06:06:40
の日のお散歩…一人でなんか行かないねぇ~
…ワンコに感謝!?
途中で降られれば「仕方ない」と歩き続けるけど、
お家を出る時点で降ってると最初の一歩に時間と勇気が。。。
大抵中止になっちゃう
ママちゃん、偉いっ!
家にいてもストレス溜まるので車でドライブして気分転換させてます
案外それだけでも疲れてくれるのでOKにしちゃってる
日曜日、海浜公園に行ってみたょ
海は大荒れでした
そろそろ涼しくなってきたし、また一緒に行きましょ〜♪
Unknown (お福&宝ママ)
2016-09-20 20:00:40
加トさん♪

前は行かなかったのだけど、宝が来てから元気いっぱいでとても家の中では発散できないので渋々行ってます

車でドライブ…私が運転下手だからストレスたまっちゃうの

海浜公園ね!そろそろ海は人がいなくなってきたかな?また一緒に行こうね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事