お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

学校

2017-04-05 20:08:59 | Weblog
今日は小学校の入学式だったようですね。

子供が成人してしまったのでそういう事に疎くなってます。
懐かしいなぁ…何年前かな?

万年みのきち幼稚園児のお福は小学生になれるかな?
お福「幼稚園の方が楽しいからなれなくていいモーン♪」

そうだね、どうみてもお勉強嫌いな感じだもんね。
宝も勉強より、外で遊ぶのが好きなタイプだよね。

宝「宝 ボール アソビ デキル イイ!」

ワンコにとってはお散歩が、社会に触れて、お友達に会ったり遊んだり、
学校みたいなものだね。
お福「毎日、勉強してるモーン」

そうだったのか…?!
勉強している割にお友達にガウガウ言うよねぇ…?

ここの公園はまだ3分咲き、今週末が満開になりそうです。
いつもはサッカー教室などしているグランドをそれに備えて駐車場にしてました。

お天気が今一つの予報ですが、どうかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 比較 | トップ | 良し悪し »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~… (加トさん♪)
2017-04-06 06:09:45
…アタシもお福ちゃんと一緒でお勉強嫌いだけど、毎日たくさんの人に会いたくさん色んなこと学んでます
…ん?アタシ達えらいぢゃんね~お福ちゃん♪(笑)
学生に戻って学校には行きたくないけど、入学式はいいね~
昨日は公園にいかれたょ!
だぁーれもいないなぁ…と、思いながら歩いたけどどうやら城址の方へお花見にいったようで…
あっちの桜の方が早いんだょね!失敗した!
Unknown (お福&宝ママ)
2017-04-06 20:03:19
加トさん♪

加トさんもお勉強嫌い~?
実は私もよっ!

学校へは行かないけど、お仕事の社会勉強は結構大変だよね
まぁボケ防止と思って日々頑張りましょ!

城址公園、今日は風が強くて登るのを考えてやめちゃった。
お天気良ければ近々行ってみたいです~

そうそう、今朝の小作君、「おばちゃーん、美味しいの持ってないのぉ~?」のお顔がちょー可愛かった
リップちゃんは、ちゃんとわかっていて後ろで待機してたね。賢い!

注意!!! (加トさん♪)
2017-04-07 05:56:56
…作戦ょ
気をつけて~(笑)
Unknown (お福&宝ママ)
2017-04-07 20:25:12
加トさん♪

作戦かぁ~まんまと騙されちゃった!
でもリップちゃんになら騙されてもいいけどね♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事