お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

犬猿の仲?

2017-07-13 21:51:09 | Weblog
今日は一転にわかに掻き曇り…ザーと降ったりして変なお天気でした。

蒸し暑い中、ヘロヘロになりながらもおやつポイントではいつも満面の笑顔のお福
お福「このために頑張ってお散歩してるんだモーン!」

黒くてもじゃもじゃで暑苦しい?宝はヘロヘロのまま…
宝「アツイ…オヤツヨリ ミズ ノムヨ!」


さて、相変わらず息子と仲が悪い宝。
夜中の2時でも3時でも息子が帰ってくるとギャンギャン吠えまくります。
今日も後ろから吠えかかる宝。

この後飛びつきます
そして離れてればいいのに、食事中にこの態度…。

一体、宝は息子をどう思っているのかな?
うちの息子は小さい頃、とんでもない子で人に噛みついたりして
猿みたいで人になれるのか心配したことがあるのですが
まさに犬猿の仲?
一度よーく聞いてみたいものです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやつ | トップ | トマト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アタシモ猿。 (加トさん♪)
2017-07-14 05:09:07
…おにーちゃんと一緒♪(笑)
噛みつきたくなっちゃうのよね~
宝ちゃん、実は一番好きだったりして~!?
本当は「ツンデレ」!?
あとは…おにーちゃんには勝てそうな気がする!?
昨日の鵠沼地方は降らなかったのょ。
地元に戻り路面が濡れててビックリ
浦島太郎状態。(笑)
どんなに暑くても「おやぁ~つのためぇ~なら♪」だね!
イイ顔♪
宝ちゃんは…
見たまんまの表情ね。。。わかりやすい!
Unknown (お福&宝ママ)
2017-07-14 20:20:12
加トさん♪

ホント、息子と宝の関係は始めからやり直したい!
何かを根に持っているのよねぇ…?!

昨日の雨は局地的だったようで、もう少し降るならまとまって降って涼しくなってほしかったよね。

蒸し風呂サウナの中、オヤツのために頑張ったお福でした!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事