お福と宝と久ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と久、宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

お友達

2016-06-28 21:17:03 | Weblog
季節を勘違いして?道路の植え込みにススキの穂が出てました。

こんなお天気で秋と間違えたのかな?

秋にはまだほど遠いよ~!

公園に行ったら久しぶりにОESの紅葉ちゃんとムーミン君に会いました。

お福は小さい頃からあっているので嬉しくって頭が低い?です~♪

どうしていいかわからない感じ!?

ご挨拶どうぞ~♪


お福とムーミン君はくっついているのに、宝は怖くってこのビミョーな距離

うちが3匹であちらのOESが5匹だったのに今や2匹ずつになってしまい寂しい限りです。
でも紅葉ちゃんが13歳でまだ頑張っているので嬉しいです。
立ったり座ったりが大変らしいので記念写真はこ~んな感じです。

皆の分まで元気で長生きしてね~!

モコモコの可愛いOES軍団とあった後、これもモコモコの可愛いコキアを見ながら帰りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーピーオモチャ | トップ | ボール遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニーチェ&ランスママ)
2016-06-28 22:42:29
宝ちゃん、やったぁ
抜糸できてよかったね♪
ボール遊び解禁!だね。

OES軍団、懐かしいよ~
いつもとってもきれいにお手入れされていて
ふわふわもこもこちゃんが5匹、名前が覚えられなかった…ショパンも元気でした。
紅葉ちゃんが元気でうれしいで~す。



Unknown (お福&宝ママ)
2016-06-29 08:24:25
ニーチェ&ランスママ様

お陰様で宝、やっと普通に戻りました~!
でも普通が…大変
また走り回らせないとならないので、ちょっと憂鬱です?!

OES軍団、昨日もフワフワモコモコできれいにお手入れされて大事にされてるなぁと思いました。
ショパンちゃんが元気だった頃、勢揃いした時には迫力でしたね♪


コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事