お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

山中湖

2016-10-16 20:06:08 | Weblog
せっかく良いお天気なので日帰りで山中湖へ行ってきました。
空気が澄んでいて富士山がきれいに見えます。

8/31に行って以来です。

9月はお天気が悪い日が多く一度も行きませんでした。

そしたら結構壁や床がかびていて大掃除で大変でした

それだけじゃなく…庭の草もほっぽらかしだったので
遊んだら実がついていてヒョエー
宝「ナニ?」

お福も楽しそうに地面を掘って

お福「何か文句ある?だモーン」

あるよ~!昨日2匹とも洗ったばっかりなのにぃ!

実は実でもこちらは良い実?
ヤマボウシです。

食べられるとわかって大興奮!

宝はボールに夢中でしたが、お福はもっぱら拾い食いに夢中!

ま、それぞれに楽しければいいですけどね

続きはまた明日…

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 診察 | トップ | 昨日の続き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえぇーーー! (加トさん♪)
2016-10-17 05:47:38
ウゥーーーン
二人ともいい顔だ
そんなに行ってなかったんだね
お掃除お疲れ様でした
町内散歩してたらまたまたお福邸前に到着。(笑)
2人とも勝手に覗いてましたが宝ちゃんの声もしないのでガッカリと、退散してました
Unknown (お福&宝ママ)
2016-10-17 20:14:55
加トさん♪

人のうちの子だと笑えるでしょう?
自分のうちの子だと…ドヒャー

町内お散歩、来てくれたのね!
早く帰るつもりが3か所も事故で大渋滞
遅くなっちゃった!会えなくて残念

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む