お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

おやつ

2017-07-12 21:10:56 | Weblog
関東地方は梅雨明け?
連日猛暑ですね
今日も夕方6時過ぎにやっとお散歩です。
バテバテのお散歩もこの時ばかりはお目目キラキラ

今日はジャック君も一緒です♪
おやつ前だととっても良い子の3匹です。

折り返し地点でおやつ食べてお水飲んだらまた頑張って歩こうね。
誰か私にも折り返し地点でアイスでもくれないかなぁ…?
そしたら頑張れるのに
でもただでさえお散歩の距離が短くて運動不足だから
そんなことしたら夏太り一直線になっちゃいますね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長 | トップ | 犬猿の仲? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む