お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

2017-08-10 21:20:00 | Weblog
今日、山中湖は最高気温23度、どんより曇っていました。
昨日と比べ涼しいので楽でした。

でも3時半になぜか宝に起こされ、なだめて寝かせ、
次は4時半、頑張って5時半まで寝てましたが
バンバン叩かれ仕方なく起きました😓
ここに来ると安眠出来ません💦

さて今回もワンコを置いて桃パフェ🍑

そして河口湖のムースヒルズバーガーへ

ワンコにオカーサン達ばっかりズルイモーンと言われそうでした😅
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑い一日 | トップ | 兄姉 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ…。 (加藤さん♪)
2017-08-11 05:50:53
…言われるょ(笑)
うーーーん!桃パフェ♪たべたーーーい!
ムースヒルズも確かワンOKだったから
行かれるはずなのに行ってないな~
まっ、夏休みだもんね!
育児も休み休みで親も楽しまなきゃ
…ゆっくり眠らせてもらえないんだし…(笑)
雨、降らなかった?
暑くなるって聞いたから気合い入れて3時起き。
なかなか明るくならないと思ったら雨のこちらでした。今後数日少し気温も下がりそうね。
楽しいお散歩してね♪
Unknown (お福&宝ママ)
2017-08-12 21:09:05
加トさん♪

3時起き?
凄すぎる!
夜中でも暑いときは暑いよね〜😵

育児休業で口福味わって来たよ〜♪
ワンコは育犬卒業ないから、たまにはいいよね😜

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事