お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

良いお年を~♪

2016-12-31 20:06:07 | Weblog
今年は私の入院やお福の膵炎、宝の胃腸炎等々色々ありました。
健康が一番と感じた年でした。
お陰様で何とか皆元気で大みそかを迎えられました。

今年一年、お福と宝にお付き合い頂き有難うございました

お福「来年もよろしくだモーン!」
宝「宝モ ヨロシク イウ!」

皆様良いお年を~♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記念写真 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!! (加トさん♪)
2017-01-01 05:27:42


明けちゃいましたが…
日の出はまだだし、間に合ったことに…

この仕事、あんまり年末年始のお休みって感じもないから
昨夜はいつも通り10時にはご昇天しちゃってました
…起きていられなかった

昨年は公私共々、本当にお世話になった一年でたくさん癒され、楽しませていただき、また笑わせていただいた年で本当に感謝しております
今年もたくさん「期待してますょ♪」(笑)
どうぞよろしくお願い致します!!!

ワンコ達が最高の一年となりますように…
そして私達も幸せのお裾分けを頂きつつ
素晴らしい一年にしましょう♪

本当にありがとーーー
Unknown (お福&宝ママ)
2017-01-01 19:42:19
加トさん♪

こちらこそ昨年は子牛イヤイヤ、公私共々ホントお世話になりました!
この何の変哲もないブログにお付き合い頂き感謝感激です
ご期待にはあまり堪えられそうにないですが、細々と続けさせていただきたいと思ってます。

今年もよろしくね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事