お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

トリミング

2017-04-19 20:45:16 | Weblog
今日はトリミングの日です。
ビフォー。どんより

アフター。キラキラ

白いです!シャッキーン

長めのサマーカットにしてもらいました。
またお猿顔復活!
でも身軽になったらしく動きが少し機敏になりました!

トリミングで遅くなってしまったのもありますが、日差しが強く今日は暑いので
夕方遅くにお散歩です。

八重桜の綺麗な公園を通ってきました。

そして宝を捕まえていたら…?

久々のお福ギャオス登場です!

せっかくトリミングで可愛くなったのに、そのお顔~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八重桜 | トップ | 芝生 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ~♪ (加トさん♪)
2017-04-20 05:59:22
トリミングしてキラキラ♪になったらお福さんはおメメもパッチリ♪
宝ちゃんはベロでちゃった!?(笑)
日中は暑い一日でうちも遅くに出動したんだよ~
会えなくて残念!
里山も親水も「ハゲ桜」で、今年は雨も多くて満喫しきれなかったな~
せっかく美人さんになったのにギャオス顔激写されちゃったね!
Unknown (お福&宝ママ)
2017-04-20 20:27:16
加トさん♪
お猿顔のお福もお目目が見えてまた違った魅力?
昨日は暑かったねぇ、私も大汗かいてベロでそうだった

ハゲ桜の次は新緑が楽しみね~

ギャオスお福はこのところ家ではよく出没するのです。
宝と真剣勝負になって危ない今日この頃です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む