お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

上下

2017-04-29 21:04:57 | Weblog
GWが始まりましたがうちはあまり関係ないです。

宝は2年前のGWに迎えに行ってうちにやってきました。

まだオドオドしていてキョトンしていて可愛かったです♪

まだ小さいですね。

この頃はしっかりお福が上だったのですが、最近の上下関係は…?
↓こんな感じ?

お福「アタイが譲ってあげてるんだモーン!」
そうだよね、負けるが勝ちだもんね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山 | トップ | 国営武蔵丘陵森林公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちっちゃ!!! (加トさん♪)
2017-04-30 06:21:50
なぁ~んにも知らなくてお迎えした時「」と、ビックリし
お披露目を楽しみにしてたよな~
GWだったんだね!
お福ちゃん、これからもおねーさん頑張って♪
我が家ももちろんGW関係なし♪
かーちゃん達は元気にかせぎましょー!
Unknown (お福ママ)
2017-04-30 21:30:50
加トさん♪
宝の昔の写真、カワイイでしょ♪
今も可愛いけど←親ばかよねぇ
あっという間に体も態度もでかくなっちゃった!

>かーちゃん達は元気にかせぎましょー!
そうなのよ、主人は9連休、息子も娘も休みよ
お福と宝は365日連休で更に羨ましー!たまには稼げ~!なーんてね

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事