お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

成長

2017-07-11 20:59:28 | Weblog
2年前の今ごろの写真です。

宝、小っちゃ!
それを考えると中身はどうあれ成長しました。

でもお福は横に成長するだけだよね~
私もだけど
そして頭の中身は休息に後退しつつあって危険?!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再診 | トップ | おやつ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~~♪ (加トさん♪)
2017-07-12 05:24:06
プププ♪
キャワいいでねーの
大きさもだけど表情も成長してるね~
お福さんがちっちゃく成長!?(笑)
昨日は気を抜いてしまった為、リードがグルグル🌀…
怪我しなかったかしら?
気を付けます~
小作「宝ちゃんのママ。オレ、嬉しくなっちゃったんだ…ごめんね。」
「お詫びに今度はお家までお見送りしてあげるょ」
…ですって。(笑)
放って置いたら多分ずーっと足元について行くわょ
Unknown (お福&宝ママ)
2017-07-12 21:01:19
加トさん♪

小さい頃、軽くってガリガリでビビりでどうなるかと思ったけど、今はビビりなりに成長して一応お肉もついて我が家の一員としてすっかり大きい顔している宝です

リードね、全然大丈夫!
宝にいつも引っ搔かれてるから生傷は絶えないし、昨日は痛くなかったよ~!
それより小作君、最初に張り切ってあの後無事に車にトどりつけたか心配してたんだ!
うちまだお見送りしてくれてもいいけど、うちの子になる?!なーんてね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む