お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

富士見高原花の里

2017-08-13 20:34:37 | Weblog
夏休みの11日は富士見高原花の里へ行ってきました。

ここはカートに乗ってお花畑を見られるそうです。

物は試しと乗ってみました。

大人しく乗っているように見えますが、暴れて大変でした。
この後はお福は私が抱えてました
霧が立ち込めて幻想的です。

ぐるっと一周回ってから、今度は徒歩でお散歩です。

お花がきれいでした。

森の中は日陰が涼しくてお散歩向け。


晴れてきたので天空のカートにも乗って望郷の丘展望台へ行ってみることにしました。
宝「宝、ラクチン!」

上はぐるっと回ってお散歩できます。

標高1420mあるので涼しいです。

お天気が良ければこんな景色が見られるはずが…?

なーんも見えません

お花が見られたからいいかな?

大好きな白樺が林になっていて感激でした!

下のレストランでお昼を食べました。

デッキはワンコOKです♪
舞茸蕎麦、ボリュームたっぷりでした!

この後蓼科のワンワンパラダイスホテルへ。

小さなドッグランでチェックインまで遊びます。

コテージの中でくつろぐ宝。

でもやっぱりこっちの方がいい?

お福はケータリングのボックスを発見!

お福「イイニオイするモーン!」
フフフ…すき焼きだからね
続きはまた明日…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄姉 | トップ | 御泉水自然公園 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこに行っても♪ (加トさん♪)
2017-08-14 05:33:18
宝ちゃん、トイレシートは欠かせないね~(笑)
よほど落ち着くのね!
カートで見学…うちのパパは喜びそう
最近たくさん歩くの嫌がるのょ…(笑)
標高高いとやっぱり涼しいのね~
下界ににいるとわからなくなる
ワンパラ、小作君は未体験
連れて行ってあげないとな~
年々「出不精」。
Unknown (お福&宝ママ)
2017-08-14 20:26:40
加トさん♪

トイレシート忘れたんだけど、そこはさすがワンパラ、常備してあって良かった~♪
トイレとしては使わなかったんだけどね

カートね、うちの主人も歩くの嫌いで喜んで乗ってました!

小作君、ワンパラデビューする?
今度一緒に行こうか!?
行く行く~~~!!! (加トさん♪)
2017-08-15 05:27:00
申請すればお安いし~
ご一緒できるなら行きたいワンワン♪
Unknown (お福&宝ママ)
2017-08-15 21:11:24
加トさん♪

八ヶ岳がいいかなぁ?
日程相談しようね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む