お福と宝ののんきな毎日

PON(ポーリッシュローランドシープドッグ)のお福と宝(ブリアード)のお気楽な毎日♪

清里テラス

2017-06-18 19:51:12 | Weblog
土曜日は富士山を見ながら…

次に八ヶ岳も見て…

サンメドウズ清里スキー場にやってきました。

もちろん夏場なのでスキーはできませんが、大型犬でもリフトに乗れます。

乗る前にいやがってリードがスポッと抜けて、係りのお兄さんを慌てさせたお福です
お福「アチャーだモーン!」

お福「だって、ちょっと怖かったんだモーン」

車いす用のリフトで乗る時にはきちんと止めてくれるので安心です。
10分に1台の割で運行されてます。

1600mの駐車場から1900mまで登り、上は眺めがいいです。


清里テラス、という名前だけあってソファが置いてあってのんびりしています。

そしてソフトクリームが絶品です♪

やけに姿勢がいいねぇ?

この後コーンだけ少しおすそ分けしました!
少し登った第2展望台から見る景色です。

富士山も見えました。


景色は良くて空気も冷たいのですが、日向は暑い!

では、降りようね。

宝は落ち着いたものです。


降りてから下にドッグランがあったので遊びます。

高原のドッグランは気持ちいいね。

でもやはり日陰がないので暑いです


お昼になったので人間はナチュラルブュッフェを頂きました。


つまらなそうに待機中…

続きはまた明日…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨晴れ | トップ | 昨日の続き »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (加トさん♪)
2017-06-19 05:49:46
イイトコ、また行ってきたね~
地元はまたまた暑い一日でしたょ
空気ヒンヤリなのに暑くなるって、お日様の力ってすごいよね~

それにしてもいい景色♪
お出かけできない我が家も昨日は久々プチドライブできたょ
足柄SAドッグランまで。
小作を走らせてあげたくて…。
…が、男子は難しいーーー
遊ばせることが少ない中それなりには上手に遊べたんだけどね
やっぱり宝ちゃんが必要!!!
Unknown (ニーチェ&ランス)
2017-06-19 15:41:41
わぁ〜いいなぁ。
素敵な休日でしたね。
1900メートルは涼しいし、眺めも最高!
お福ちゃんのすり抜けの術、見てみたかったで〜す。
宝ちゃんは余裕で空の旅を楽しんだのかな。
でも屋根がなくて、うちの2匹は外に飛び出しそうです
Unknown (お福&宝ママ)
2017-06-19 20:49:10
加トさん♪

清里テラスはなかなか良かったよ~♪
是非行ってみて。
小型犬は抱っこできれば普通のリフトに乗れるよ。

足柄行ったのね。
小作君走れたかな?今度宝を貸し出します!

二-チェ&ランスママ様

前から行ってみたかった清里テラスです。
頂上は意外に狭くてお散歩はできないのですが、ソフトクリーム、美味しかったですよ~♪

お福、すり抜けたのを捕まえようとした係りのお兄さんがすっころんじゃって、悪いことしました
乗り物好きな宝は楽しんでました

ニーチェ君たちは大人しいから空中散歩、楽しめそうですよ~♪
前売り券を双葉のSAで買うと100円安くてミニソフトがついてきます!
うちは主人がミニじゃ物足りないと、普通の買ってました~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む